2015-01-01から1年間の記事一覧

去年の自分に教えてあげたいこと。

うわー!今年も終わるね~早いよー!年々早く感じる。クリスマスより年末を迎える方がなんか憂鬱。この調子だと人生すぐに終わっちゃいそう。 22歳までは自分の年齢をしっかりと覚えていました。が、大学卒業後、一瞬ニートになったあたりから自分の年齢をよ…

小瀧望くん主演、MORSEを見てきた

11/18 AM1:30 17日。たった4日前は札幌で相葉くんかっこいい死ぬとか言ってた私は気付けばグローブ座を目指し新宿まで来ていました。前の日まさに月曜から夜更かししていて、早く寝ないと観劇中眠くなるよ!って己に警告しつつもここに夜な夜な札幌の備忘録…

3度目の札幌遠征。嵐LIVETOUR2015 Japonism

終始暑かった。札幌=寒い の関東人は厚着をして戦場である札幌ドームへ向かいました。本気で戦おうなんて思ってないけど、誰がライブに参戦するという言葉を作ったんだろうか。で、確かに寒かったには違いなく、曇ったり風が吹けばこちらと違ってかなり冷え…

26歳と4ヶ月くらいの生活。

26歳。東京の、それも六本木で働いているなんて思ってもいなかった。まさかジャニオタで掛け持ちしてるとももちろん思ってもなかった。 いつだか部屋を掃除した時に出てきた、小学生の頃流行ったプロフィール帳の裏面、そろそろどうでもいい質問攻めにあって…

嵐フラゲと淳太くんの誕生日

脈絡なくつらつら書きます。 前回のブログに書いた通り、つい最近掛け持ちを始めました。 その力のかけ具合がイマイチわからず、今月の自分的イベントをまず整理してみたところ、 WESTの2016年ツアー申込、当落 モールス*1のチケットが来る(おそらく) 中間淳…

淳太くんと始めるジャニヲタ第2章

タイトルの通り、私は今まで・・・大体10年くらいジャニーズのヲタクとして生きてきました。そこまで大げさではありませんが、時間もお金もある程度かけてきました。 その相手は嵐、そして相葉雅紀さん。 10周年前後*1人気は爆発し、ライブにも気軽に行けな…